« コミケ情報とか | メイン | クイーンズブレ○ドでぐぐれ »

2005年08月25日

残暑見舞い

shocyuumimai.jpg

新規エントリーの投稿が暫くなかったせいでトップページが真っ白なのに気付かなかった…
恥ずかしいなあ。

暑中見舞いがなんとなく中途半端だったんで、とりあえず夏が終わらないうちに改めて残暑見舞い。
アイスとかいろんなものしゃぶってます(ました)。

いろいろお問い合わせのありました夏の本に関してですが、再販の予定は今のところありません。
自分ではどうにもならない事ですんで、そこら辺の事情は察してやってください。
イベント参加しながら新刊落としたら出す事もあるとは思いますが…
そもそも次のイベント参加は来年以降になりますんで気長に。

というわけで同人の話はおしまい。

投稿者 はぎやま : 2005年08月25日 22:41

コメント

投稿者 はぎやま : 2005年08月25日 23:01

…白いモノはどこまでが解けたミルクでどこから下が(以下略

新刊の余韻もさめやらぬうちに、素晴らしい残暑見舞いをありがとうございます(w
まだまだ熱い日が続きそうですので、どうぞ御自愛くださいませ〜。

投稿者 ぴんくカタナ : 2005年08月25日 23:25

垂れてるアイスが異様にエロく見えるワシ(笑)

てことで夏コミでわどもでしたー
改めて新刊読んだら、いつもながらのエロパワーぎんぎんな内容に
安心したりおかずにさせてもらったり(爆)で満足させて頂きました(笑)
次回作でもこのエロパワーに期待したく思いますです(笑)

P.S.
残暑とゆーか台風が近づいてるんですが(汗

投稿者 WN-APPLE : 2005年08月26日 00:14

樺恋好きにはたまらない暑中見舞いですねw。
(でっかいver.たまんねΣ゚д゚;)

新刊は来年以降になるとのことですが、ホムペがおもしろいので
十分気長に待てます(´ー`)。どうぞお気楽に☆

後ろの影から推するに そのアイス、次には凶器になる予感w。
樺恋はイイ...。

投稿者 ウップス : 2005年08月26日 00:18

訂正:すみません。上の自分の文で“お気楽に”じゃ変ですね(笑)。
どうぞ気楽に☆(^^)

投稿者 ウップス : 2005年08月26日 00:29

古本で探すしかないのか・・・欝だorz

投稿者 : 2005年08月26日 05:26

おつかれサマーでした
私も残念ながらでしたが気長にチャンスを
待つとします。

投稿者 sAtoo : 2005年08月26日 11:32

少女写真集の合法エロみたいな!>アイスしゃぶり&垂らし

コミケ、お邪魔させて頂いた時には売切れでしたorz

投稿者 モトラ : 2005年08月26日 23:40

背景の肉キャンディーが・・・Σ(´ロ`;)
アイスの方は2本目なんだろうか


前の投稿でHNからCが抜けてたので修整(’’

投稿者 PCE-Duo : 2005年08月27日 15:46

駄目もとで・・・
今回の本web上で公開したりしないですよね?
さすがにオークションで一万もだす勇気は無いので(しかも同じ奴が何冊も出しててむかつく)淡い期待をもってみました。
これからもえろ日記を期待してます。

投稿者 青山 : 2005年08月27日 19:52

秋葉原の某K本に行ったらショウケース飾りで12kだった・・・。OTL
金無いんで無理ぃ~。

投稿者 : 2005年08月29日 00:03

このBlogが開かれてからずっと制作過程追っかけてただけに手に入らなかったのは痛恨でした。いつも通りショップ委託あるだろうとおもって見本誌すら見なかったしorz。

再販でも、部数限定でもいいので、せめてコミケは毎回参加していただきたいです。楽しみが減ってしまう。

いっしょにお祭り楽しみましょうよ。

投稿者 えと : 2005年08月29日 00:05

>再販でも、部数限定でもいいので、せめてコミケは毎回参加していただきたいです。楽しみが減ってしまう。

少しは事情を調べてから書き込むべlきだな。

投稿者 名無し : 2005年09月01日 16:26

私もチェックしてたんですが入手できず残念。
次回こそ・・・

投稿者 yasupi : 2005年09月11日 02:29